StarLight Clubhouse

どなたでも、お書き込み下さい。

新規書き込み
新しい記事から50件ずつ表示します。

05月25日(水) 11時54分30秒    Tony-A    5/21/2016 Live@TMD

SLOコンマスのTony-Aです。年2回のライブが恒例になってきました。今回は、バンドメンバーに新人が3人おります。皆若く、またうまいプレイヤーです。コーラス・グループは、いつものバーディーズに加え、箱根一の湯当主ハリー小川リーダーのハレルヤ・シンガーズが初お目見えでした。水沢ゆみとサーカスの叶正子は、みな友情出演です。新曲もたくさんですが、ジャズにこだわっておりません。みなが楽しめる名曲ばかりです。それでは、皆様のお越しをお待ちしております。 TA

12月05日(水) 08時06分45秒    Jeremy    rGTHjvGeRrLUQazbft

All of these articles have saved me a lot of hadeaches.
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003407111299

11月04日(金) 01時46分53秒    Tony Ariga    ハロウィン・パーティ・ライブ

2011年10/30ハロウィン・パーティ・ライブにお出でいただき、誠に有り難うございました。大物ゲスト友情出演の大橋純子さんを迎え、満員のお客様おひとりおひとりにご好評をいただきました。バンドも、ヘンリーマンシーニ・メドレーや、バートバカラック・メドレーをそれぞれ11〜14分の長編アレンジにも取り組み、成果を発表したところです。次は、来年2012年5月28日に同じ東京メインダイニングにて行ないます。又、お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。-スターライト・オーケストラ・バンマス-

06月09日(木) 11時04分44秒    Tony-A    満員御礼

今回は、仕事の関係でレギュラー5名ほど参加できないところ、KLMS卒業生の中でトラをかってでてくれ、全部穴埋めしてくれまして、しかし、あの長い組曲が2曲『ポギー&ベス」「ロシュフォール」あり、歌バンも組曲でしたから、新参加者は本当に良くやってくれました。
バンドを育てるのは、やはりお客様です。こうしてライブの度にあんな豪雨の中たくさんの方々に来ていただいて、聴いていただいて、褒めていただいて,バンド一同感謝しています。アレンジがこなれてくるのに時間がかかりますので、さらに良い演奏が出来るようにがんばります。また次回に向けて,新しいアレンジを書いて聴いていただきたく思います。またお誘い合わせて来てくださいね。今回はあいにく雨の中,最後まで暖かい拍手をいただき、本当にありがとうございました。

06月08日(水) 00時42分48秒    Malcolm    ライブ@東京メインダイニング

外は豪雨だったということも忘れるほど、帰りの足取りは軽く、良い気分に浸りながら帰路につきました。すばらしい企画への感謝の一日でした。 すべてに行き届いた企画は完璧でした。第Ⅰ部では、日ごろから練習と演奏を楽しんでいるライト諸君の気持ちが非常によく伝わりました。イントロとエンディング、また各セクションの絡み合いのオリジナルの編曲が巧みです。第二部のヴォーカルの構成・編曲は満点、とりわけMasakoさんの声はいいし、さすが数多くステージを踏んだプロ生活の貫録を感じました。見事でした。

06月08日(水) 00時38分57秒    最門    ライブ on 5/29

先日のスターライト・ライブはすばらしい出来栄えでした。ひさしぶりにフル編成バンドのまさにジャズバンドらしい演奏に酔いしれました。叶正子さんのボーカルは一級品です。『シェルブールの雨傘』は、最初にverseから入る試みが曲を引き立てました。さいごの『ロシュフォールの恋人たち』長い曲でいろいろ曲想が変化するところが絶妙で、よくあれだけのアレンジが出来たと感心するとともに、バンドメンバーが少ない演奏練習時間なのにもかかわらず見事に演奏されたのには驚きです。ではゆっくりお疲れを癒してくださいますように。

06月01日(水) 03時49分49秒    jlee    素敵な演奏会

日曜の演奏会はとても素晴らしかったです。
砂漠に降る雨のように乾いた心をしっかりと水分補給してくれました。
Porgy and Bess Suiteで3人のTromboneが交互に音を出し合うところが凄く良かったです。
特に女性でならばの繊細で綺麗なSallyさんの音が魅力的でした。
Nightingale Sang inのNaoyaさんも相変わらず美しい音を出してくれて感動しました。
次回の演奏会も楽しみにしています。

05月31日(火) 18時50分43秒    Sally    ありがとうございました

コメントありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。
皆が見にきてくれたお陰で、演奏にも気合い十分で臨む事ができました。
また、息抜きのつもりで是非遊びにいらして下さいね。


05月29日(日) 22時51分24秒    Sally先輩の後輩    楽しい時間をありがとうございました

本日は素敵な演奏をありがとうございました。
昨年の秋に続き,今年もSally先輩にお誘い頂きました。
前半の演奏はもちろん,後半のボーカル大会もとても楽しかったです。
特に,Wave, Nightingale Sang In, Les Demoiselles De Rochefort Suiteが良かったです。
また秋の演奏会も楽しみにしております。

03月04日(金) 23時59分39秒    Tony-A    新曲アレンジ

バーディー・シンガーズのためのボーカル3曲メドレーとMasakoのためのアレンジを終えたところです。メドレーの中で初めてのリズムが取り入れられていて、楽しいアレンジになりました。またMasakoには、今度の曲をフランス語で歌って欲しいとリクエストしています。みなさん、楽しみにしていてくださいね。

02月18日(金) 05時45分02秒    Birdie    ごあいさつ

スターライトオーケストラの皆様、トニー有賀先輩、
いつも楽しいライヴに出演させて頂きました有り難うございます。学生時代の強い繋がりが今日になって本当に良い形ととなって発展してまいりました。ライトOBバンドの皆様はそれぞれ今でも芸達者が多くて厚みのある音を繰り広げておられます。私もカルアOBとしてはかなりレアな存在で活動をしてきました。同好の友The Bird Singersという、これまた希有のメンバー達と一緒にかつてやりたかった事を一つ一つ具現化しています。
その中でも皆様との共演は何よりも楽しみであります。楽器陣だけでは表現し辛い空間を私達のパフォーマンスで埋め、トータルなエンタテインメントとして仕上げる事が出来ればこんな素敵な事はありません。
どうか本年も我々The Birdiesを宜しくお願い致します。
http://web.me.com/ybirdspecial/Birdie/Home.html

02月15日(火) 21時23分14秒    Tony_A    音楽好きなひと、この指....まれ!

今、5/29のライブのために、アレンジ、ハッチャキにがんばっています。なにやらゲストのバーディー軍団から、難しい注文が来ていて、構想を練っています。メドレーの最初の部分は出来ましたけど、もう少しがんばらなくちゃ。バンドは月1の練習なので、あと4回出来るのみです。バンドの練習と歌と会わせるわけですから、時間を無駄に出来ません。成果はライブで確かめてくださいな。

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード